投資は戦略!ライジングブルの資産形成サポートを実質無料で受ける裏技

f:id:airtact:20210731232829p:plain

ライジングブルはあなた人生のパーソナル投資顧問

日本株、中国株を合わせ、述べ3万人以上の利用実績を誇る藤村哲也率いるライジングブル投資顧問売買サポート。


少額サポートも可能な今買うべき、大化け候補銘柄とは、一体何なのか。

それは、

・・・


ちょっと待ってください!

 

 

ライジングブルのサポートは、「銘柄」ではなく「戦略」

あなたが欲しいのは、今買うべき「銘柄」ですか?

もし、銘柄ではなく、人生を変える、大きな資産大きな資産が目的であれば、ライジングブルのサポートがBestかもしれません。

なぜならライジングブルが提供するのは「銘柄」ではなく「戦略」

大化け銘柄に投資しても大きな利益が出るわけではないからです。

 

事実同じ銘柄を売買しても、タイミングによって大きな利益を出すもの、損を出すものが存在します。

 

そこにあるのは、深刻な投資格差。

同じ銘柄に投資しても、買いや売りのタイミング、投資額を少し間違えれば、結果は全く異なってくる。

ライジングブルのサービスは、銘柄選び、売買のタイミングだけでなく、次の大化け銘柄へのシフトなど、連続的なサポートを6ヶ月間17,000円で提供します。

 

ライジングブル投資顧問サービスの特長

FEATURE 1大きな値幅取りアドバイス
ガンホーミクシィ、アルプス、ブイテク、リクルートエスエムエスなど大化け銘柄の買い推奨から、大きな値幅を取っての売り推奨まで豊富なアドバイス実績があります。
FEATURE 2小さな資金を大きく育てる
お客様目線で買いから最終的に売却、銘柄入替するところまでサポートしております。
50万円を40倍の2,000万円超えまでサポートしてきたなど、小さな資金を大きく育てるサポートをしてきた豊富な実績があります。
日本株成功ナビ(50万円コース)における成果(シミュレーション結果)です。

 

FEATURE 3難しい売り推奨のアドバイス
欧州危機、中国ショックを始めとした暴落への対処など、その時々の情勢に合わせて売買をアドバイスさせていただきます。個人の方には難しい売り推奨のアドバイス実績も豊富にあり、リスクの管理をしながらサポートします。

50万円の資金をわずか1年で50倍以上に増やした実践記録

ライジングブルのトータルサポートを知ってもらうために、2012年9月から2015年4月までの行ったサポートの実践記録を紹介します。

 

投資金額が50万円の場合、ライジングブルはスマホの普及やゲーム業界を総合的に調査し、2012年9月27日にガンホーの一点買いを推奨!

すぐに倍近くなるものの、ここでは売らず、最終的に30倍以上の大化け銘柄になったところで、順次利益確定をサポートしてきました。

しかし、ライジングブルは小さな資産を大きく育てることが目的のため、これを元手に(株)コロプラと(株)アドウェイズへの早期乗り換えをアドバイス

株価はあっという間に倍近く上がり、ここで利益を元に、更に、(株)ミクシィ日本通信(株)の購入サポートを行い、それぞれの大きな値幅取りをサポートしました。

しかし、その後、(株)ミクシィに再度挑戦するも、株価は下落したため早期撤退を指示。

この決断までのスピードとタイミングこそ、最も重要なのです。

その後、乗り換えた銘柄も更に上昇中。

f:id:airtact:20210731231638p:plain

ライジングブルのサポートは「銘柄」よりも「戦略」

このように相場の変化に応じながら大きく育てていくには、連続的な銘柄入れ替えや利益確定などのサポートが重要なのです。

ライジングブルでは、お客様の投資金額に合わせたスタートができるように幅広いコースを取り揃えています。

投資格差が開いてしまう前に、まずは小さな資金を大きく育てていくためのサポートを活用してみてはいかがでしょうか。

 

6か月17,000円(税込)のライジングブルサポートが実質無料

ライジングブルの投資サポートがどんなに有益であっても投資の神様は気まぐれ。100%勝ち続けられるものではありません。

 

不確かなものに17,000円もの大金は費やすことに躊躇される方も多いと思います。

 

しかし、今なら、すぐたまを経由して申し込むと、後日ネットマイル36,000マイル*1がポイントバックされます。

 

f:id:airtact:20210801000944j:plain

ライジングブル6か月17000円の申込で36000マイルバック

 

つ・ま・り、6か月間17,000円するライジングブルの投資顧問を実質無料で受けることができるチャンス。

 

資産形成に大きく貢献するあなた専属の投資顧問を無料で雇ってみてはいかがですか?

 

www.netmile.co.jp

 

 

 

*1:18,000円相当のポイント。ネットマイルは現金として口座振込することができる